2010年02月09日

これ欲しい♥

朝から暖かくてicon02で、降ってきそう...と思ってたら7時半には降り始めましたicon03
今日は、icon25の中より外の方が暖かいです。

朝いつも葉が縮こまっているパンジーも、ぐ~っと伸びをしたように葉を広げていました。
花たちも春を待ってるんだろうなぁicon06


日曜日はバレンタインデーです。
うちの娘は11日の休日に友チョコを作る♪と張り切っています。
娘はクッキーが得意で(これが結構美味しかったりして)毎年友チョコじゃなく友クッキーです。
今年も好きな男の子はいないようで、ただ女の子同士でお菓子の交換icon27を楽しんでる♪という感じです。
SWEETSの季節ですね~face05

お店のプリザードフラワーもSWEETSなものがあるんです(^。^)
これ欲しい♥
























ねっ、本物みたいなフルーツが美味しそうでしょ?
バラが生クリームに見えてきますik_83

これ欲しい♥

























こっちはでまとめてちょっと大人っぽい雰囲気です。
ラズベリーや、ハートがが可愛さを出していていいですね~(^_^)
バレンタインデーやホワイトデーのお返しにもピッタリです。
女性はこんなの欲しいです♥♥♥

プリザードフラワーは『生花のようで生花でない』 べんべん♪(合いの手です。若い方分かりますか?(^_^;))

生花に特殊な液を染み込ませて咲いた状態を保てるようにしたものです。
色も花びらの感触も(堅くなったりしていません)生花そのものです!!
保管状態にもよりますが、2~3年はこの状態を保ちます。
もちろん水やりは不要で、お部屋に置いておくだけでOKです(^_^)v

造花は好きじゃないけど、生花もすぐ枯らしてしまうし...という方、めちゃおススメですface02


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガーデニングの楽しい仲間♪
ホワイトデー
可愛いのいっぱい
フラワースタンド
雪!雪!雪~!!
落ち着くわ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガーデニングの楽しい仲間♪ (2011-07-03 09:28)
 ホワイトデー (2011-03-14 08:08)
 可愛いのいっぱい (2011-03-06 08:55)
 フラワースタンド (2011-02-22 08:35)
 雪!雪!雪~!! (2011-02-15 09:07)
 落ち着くわ~ (2011-02-09 09:53)

Posted by onishi-noen at 09:09 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。