2010年09月17日

気持ちをお花と一緒に

おばあちゃんは何のお花が好きですか?
おじいちゃんはどんな木が好きですか?


おじいちゃん・おばあちゃんを笑顔にする 植物の贈りものik_14しませんか?
あなたの気持ちが伝わるように、私達もちょっとだけお手伝い
心を込めてお花の手入れ・ラッピングなど させていただいています(^_^)

葉に『元気でいてね』のメッセージがついたアレンジもあります♪

大西農園では、
  贈る人も 贈られる人も笑顔になる
 そんなギフトをご用意しています。

寄せ植えや鉢花、苗木などもプレゼント用にラッピングいたします(*^^)v





















予算はちょっとなんだけど、でも
 『おじいちゃん・おばあちゃんに 何かプレゼントしたいな~icon06』って考えているお子さんへ!
大西農園ではお小遣いで買える小さな可愛いアレンジもありますよ♪


かわいいでしょ?
小さくても気持ちは十分伝わります。

お友達のicon25に遊びに行く時のちょっとした手土産にもいいですよ♥

もっともっと気軽に・身近にお花を感じてくださいネface01


















大西農園では、簡単なラッピングは無料です!
お花の苗1つでもラッピングいたします。 お気軽に声をおかけくださいネ(*^^)v



Posted by onishi-noen at 08:10Comments(0)アレンジ

2010年05月02日

バスケットアレンジ

今日はホントにガーデニング日和ですね(^_^)
もちろん行楽日和でもありますが...お布団も干したいし、洗車もええ加減しないとicon10
このぽかぽかのいいお天気icon01を満喫してくださいネicon06
icon25でまったりもいいけれど、外の空気に当たってくださいネ!
いいお天気の下で思いっきり伸びをすると、気持ちいいし、何か成長するような気分♥
(植物じゃないんだから(-_-;))


贈り物にピッタリのバスケットアレンジをご紹介します。
ラッピングペーパーとリボンを使って、豪華な感じですik_14
今は母の日バージョンのアレンジもたくさんご用意していますので、何にしようか迷っていらっしゃるお客様は、アレンジも見ていってくださいネface02




















































アレンジも小さいのから大きいのまで、いろいろご用意していますので、ご予算に合わせてお選びいただけます♪

ik_20大西農園では生花・鉢花・アレンジ・花束等、配達・配送いたします。
  ご予約いたします(^_^)

  『母の日』ギフトのご予約うけたまわります。



Posted by onishi-noen at 07:01Comments(0)アレンジ

2010年03月12日

ちょっと豪華に

今日は昨日のちょこっとサイズより大きめのバスケットアレンジをご紹介します。
バスケットアレンジのいいところは、何といっても華やかさがあることです!!
ラッピングペーパーとリボンとお花のコラボレーションで、贈る側の気持ちを伝えます♪
もちろんホワイトデーだけじゃなく、お誕生日などいろんな贈りものとしても最適です(^_^)v














































































































いかがですか? 
バスケットアレンジといってもワイヤーバスケット、ボックス、ブリキバケツなどいろんなものを使っています。
出来上がりの雰囲気も大人っぽいやからカワイイもの...『こんなの好きかな~(^_^)』『これイメージに合うな♪』など、贈る方を思いながら選んでくださいネ♪


ここに載せたのはほんの一例です。
お店にはご予算に合わせて選んで頂けるよう、たくさんご用意しています。
植え付けていないので、お好きなお花に変えることもOKです(^_^)v



大西農園では、どの商品も配達・発送いたします。
お客様にお選びいただいたその商品をお送りいたしますので、贈られる方はもとより贈る側のお客様にもご満足いただけます。

岩出市・紀の川市(一部地域を除く)は商品お買い上げ3,000円以上で無料配達させて頂きます。
その他の地域への送料などはお問い合わせください。
ik_20特に発送の場合、お買い上げ当日に贈り先への到着は出来ませんので、発送・配達をご希望のお客様は出来るだけお早めにご来店くださいね。




Posted by onishi-noen at 08:20Comments(0)アレンジ

2009年09月23日

HALLOWEEN

10月31日はハロウィンです。
外国の行事ですが楽しい行事ということもあって、日本でもだんだん浸透してきています。
楽しいのっていいですよね♪
大西農園でも毎年ハロウィングッズを入荷しています。
お家で雰囲気を楽しんでください♪

この時期、プレゼントのバスケットアレンジもハロウィンの雰囲気のものもご用意しています。
お友達へのプレゼントに買っていかれるお客様が多いです。
特に小さいお子様がいらっしゃると喜ばれますよ(^ ^)





← かわいいオバケがいます。
  かぼちゃの鉢も。



















↓ おもちゃ箱をひっくり返したみたいでしょ?!





















 魔女の帽子が可愛い入れ物に!! キャンディーなんか入れてもいいですね~。


















ハロウィンの合言葉は『Trick or Treat!!』(トリック・オア・トリート)です。
『イタズラがいいかお菓子がいいか?!』 要は【お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ!!】という意味です。
子供たちが家々を回って『Trick or Treat!!』  イタズラされたら困るのでお菓子を渡す...。
子供にとってはメチャいい日ですね~。
ま、日本では家々を回ることまではしないので、お孫さんがいる方はお菓子をプレゼントするのもいいかも♪
『おばあちゃんハロウィン知ってんの?! すごい!!』 な~んて言われたりしてface02


あと1ヶ月ちょっと ハロウィンの雰囲気を楽しんでくださいネッ♪


Posted by onishi-noen at 08:42Comments(0)アレンジ

2009年05月03日

アレンジ

バスケットやボックスにラッピングペーパーやリボンでデコレーションしています。
お誕生日、お祝いのプレゼントに.....今の時期は母の日にぴったりのピックなどもご用意しています。
































Posted by onishi-noen at 01:10Comments(0)アレンジ