2011年02月15日

雪!雪!雪~!!

何なんでしょう!???
昨日はホントにものすごい雪でしたicon04
昼くらいから ちらちら降ってきたと思っていたら あれよあれよという間に積もってしまいましたface08
11日のように一晩で積もることはあっても、お昼間に降り始めて2時間ほどで積もってしまうことは
和歌山ではあまりないことなのでびっくりしました。
夕方には車道にも雪が積もってicon17ものろのろ運転。
時間があったので子供を海南まで迎えに行ったのですが、icon25まで2時間かかりました(- -;)

まるでスキー場の麓の町の景色です。
『これってホントに和歌山?』って感じです。
雪!雪!雪~!!

























雪!雪!雪~!!

























雪!雪!雪~!!























icon25に着いた時にはもう暗くなっているのに、うちの兄妹(高1・中1)は雪だるまを作り始めました(-_-;) 
何してんの、暗いのにik_84
『冷たいーーーっicon10』なんて言いながら結構楽しそう♪  うちの子達 中身は小学生のままです。
そういえば、この前の雪の時 お店でウサギの雪だるま作ったのは私...オカンの遺伝子か?(>_<)


そして昨日はバレンタインでした。
娘は友チョコをたくさんもって帰ってきました。
『どんなのもらったん? どれどれ』 見ようとした袋には包み紙のゴミが!!
『え~! もう半分食べたん? 食べ過ぎやろ』
『お腹いっぱいなんやけど見たら食べたくなる♪ あ~、バレンタインって、なんて良い日なんやろface05
(おいおい、何か違うだろik_71
残ってるのを見ると、みんなチョコやブラウニーを手作りして可愛い袋に入れていました。
バレンタインはもはや女子のお祭りみたいですね♪
ほとんどの女子がいつもは持っていない大きな袋を持って登校したらしく、
先生も『バレンタインやから大目に見るけど、学校で食べたらあかんよ、女子!
     それから、チョコをもらえた男子も学校で食べたらあかんよ』
と言ったそうです(^_^)

皆さんは楽しいバレンタインになりましたか?
私も自分チョコを買いました♪ (やせる気なしで~すface03) 
実は先日ハートホヤも買ったんです...自分にicon27として。 でもやっぱりチョコも食べたいもん♪


と、今日は個人的な記事になっちゃいました。 すみませんicon10





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガーデニングの楽しい仲間♪
ホワイトデー
可愛いのいっぱい
フラワースタンド
落ち着くわ~
バレンタインデーに
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガーデニングの楽しい仲間♪ (2011-07-03 09:28)
 ホワイトデー (2011-03-14 08:08)
 可愛いのいっぱい (2011-03-06 08:55)
 フラワースタンド (2011-02-22 08:35)
 落ち着くわ~ (2011-02-09 09:53)
 バレンタインデーに (2011-02-04 07:39)

Posted by onishi-noen at 09:07 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。