2011年07月26日

ありがとうございました

時間が過ぎるのは速くて、震災から4カ月が経っています。
震災後 お店でも募金のご協力をお願いしました。
あちらこちらのお店で募金をしていたにも関わらず、皆さまからたくさんのお気持ちを頂きました。
ありがとうございましたicon06

合計 19,489円になりました。
7月8日に紀の川市役所 桃山支所へ届けました。
↓ 預り書です。
ありがとうございました

























もっと早くお知らせしようと思っていたのですが、後日領収書が送られてくるという事で、それからみなさまにお知らせしようと待っていました。
でもなかなか送られて来ないので、預り書ですがお知らせすることにしました。

みなさま本当にありがとうございました(^_^)

復興にはだまだま時間がかかります。
これからもいろんなところで機会があればぜひ募金にご協力ください。
遠い地域の私たちは 忘れない事が大事!だと思うのです。



毎年人気の『ブルーキャッツアイ』が咲き始めています。
ありがとうございました
























名前の通り ネコの眼をイメージさせる形のきれいなブルーの花です。
多年草で毎年たくさん花が見られます。
切り花としても利用できます。

ありがとうございました
























これから秋にかけて茎を伸ばしながら次々咲いていきます。
背丈は50~80センチになります。


ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。
   次回の『得とくデー』は8月8日(月)です。


同じカテゴリー()の記事画像
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
タマゴボール
同じカテゴリー()の記事
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)
 タマゴボール (2011-06-22 08:44)

Posted by onishi-noen at 08:17 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。