2011年07月27日

ブログ

すみません、今日の更新遅くなりましたicon10
朝 『さて、今日の記事書こうかなぁ♪』なんて思いながら何気にカレンダーに目が行き...
『今日は27日...ん?何か予定書いてるな~......(ーー゛)...(@_@;)!!
ひゃ~!9時から個人懇談やん!!!!!(すでに8:45)』

『忘れてた!今日懇談やんか!! 学校へ電話して!!!』
焦る割にバタバタするばかりicon16 先生に時間を少し送らせて頂いて、懇談行ってきました。
コレが高3の親子?! 親子そろって あ~呑気だねです。
朝から疲れた...懇談の内容にも疲れたik_00
そんなこんなで更新めちゃ遅くなりました。ごめんなさいik_75


今日はお知らせを1つ。
『大西農園のブログは8月1日からお引越しします!!』
もっともっとみなさんに楽しみにして頂けるブログにしようと思っています。
(あんまり変わらないかもしれませんが(^_^;))

このいこらブログからアメーバブログにお引越し準備中です。
オバサン子供を頼りにカタツムリ並みに(ダラダラしてるつもりはないのですが、なかなか進まないik_85)準備中です。
今日はみなさんにお知らせしちゃったので、8月1日にはちゃんとお引越ししなくちゃ(^_^;)
↑ 自分追いこみ作戦!なんちゃって

いつもご覧頂いているみなさん❤
お引っ越ししても大西農園のブログをよろしくお願いいたしますik_83
新しいブログもぜひお気に入りに登録してくださいね♪

あと4日、明日もブログ更新します♪
お楽しみに❤


ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。
   次回の『得とくデー』は8月8日(月)です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
みなさん大丈夫ですか?
思いがけない出会い
7月です~!!
講習会のお知らせ
講習会のお知らせ
お母さんの笑顔
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お引越ししました (2011-08-01 08:13)
 SUMMER SALE!!! (2011-07-21 08:09)
 みなさん大丈夫ですか? (2011-07-20 09:19)
 思いがけない出会い (2011-07-09 08:54)
 得とくデーですよ♪ (2011-07-07 07:21)
 7月です~!! (2011-07-01 08:05)

Posted by onishi-noen at 10:54 │Comments( 0 ) お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。