2011年07月03日

ガーデニングの楽しい仲間♪

雨上がりの...というか雨上がりじゃなくても 夏になるとうちの庭にいるんです。
蚊が(ーー゛)!!!!!!
オバサンの血吸っても美味しくないと思うんですが、私 人より刺されます。
友達が『隣にいたら絶対刺されへんわぁface02』っていうほど。
水が溜まっている訳でもないのに この辺り結構います。
人が通ると鉢植えの葉陰から出てきます(-_-;) 
あー、イヤだイヤだ!! 
お隣さんも勝手口を出る時はシューッと殺虫剤をまいてから外に出ています。
水を溜めないことと草引き頑張ることしかないですネ~icon15
いつかやっつけてやるぅicon09


お庭で優雅にお茶したり、ベンチに座ってのんびり花を眺めたり...
こういうの憧れますface05 
うちは蚊がいるので夢のまた夢ってかんじですが。
庭の植物の間などにちょこっと置くと いい雰囲気出るものがテラコッタなどの置き物です♪

いくつかご紹介しますね♪ icon25の雰囲気に合うものや『コレ可愛い❤』とピン!ときたら、ぜひお店に見に来てくださいね(^。^)b

ガーデニングの楽しい仲間♪


























ガーデニングの楽しい仲間♪


























ガーデニングの楽しい仲間♪


























ガーデニングの楽しい仲間♪


























ガーデニングの楽しい仲間♪
 どの子もカワイイでしょ❤
 テラコッタなどの陶器は お庭でだんだん苔がついてきます。
 お庭に馴染んでずっと前からそこにいたような感じになっていいです。
 ぜひicon25のお庭の仲間に入れてくださいネ♪










 ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。
    次回の『得とくデー』は7月7日(木)です。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ホワイトデー
可愛いのいっぱい
フラワースタンド
雪!雪!雪~!!
落ち着くわ~
バレンタインデーに
同じカテゴリー(その他)の記事
 ホワイトデー (2011-03-14 08:08)
 可愛いのいっぱい (2011-03-06 08:55)
 フラワースタンド (2011-02-22 08:35)
 雪!雪!雪~!! (2011-02-15 09:07)
 落ち着くわ~ (2011-02-09 09:53)
 バレンタインデーに (2011-02-04 07:39)

Posted by onishi-noen at 09:28 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。