2010年01月29日

ピンチ!!

雨上がりに外に出てみると、暖かかったのもあって緑がいきいきしています。
雨のしずくもまだ葉の上に残っていて まさしくみずみずしい緑です。

ピンチ!!
 チェッカーベリーも......んんっ???

 『食べられてるぅぅぅぅぅ!!!』
 







ピンチ!!
























ピンチですicon10
とうとう来ました...この季節。
鳥が赤い実を片っ端から食べてしまいますface07

こっちのカラタチ(百両)も手前はすっかり食べてしまっています。奥の枝が混んでて入っていけないところだけ残っています。
ピンチ!!
























もう、イヤですね~(ーー;) 何の鳥なんでしょう??
うちの千両・万両・南天も去年はすっかりきれいに食べられてしまいましたface08
今年も来るんだろうなicon15

クリスマスホーリーは食べられていませんでした(^ ^)v
何で? 葉のトゲトゲがチクチクして食べられないのかしら?
ピンチ!!
























真冬で食べるものがコレくらいなのでしょうか。
柿ももう枝に残っていないですしね...。
一生懸命 みんな生きてるんだもん!! 
ちょっとくらい多目に見てあげ......たいけど、全部食べちゃうんだもんなぁik_84
赤くついた実がカワイイのに、緑一色だなんて(ToT)

みなさんのお家の赤い実がつく樹木は大丈夫ですか?


同じカテゴリー()の記事画像
モミジ
リョウブ
斑入りシマトネリコ
アベリア
ユーカリ
もくもく
同じカテゴリー()の記事
 モミジ (2011-07-25 08:30)
 リョウブ (2011-07-22 08:51)
 斑入りシマトネリコ (2011-07-17 08:01)
 アベリア (2011-07-15 08:03)
 ユーカリ (2011-07-11 07:56)
 もくもく (2011-06-02 09:08)

Posted by onishi-noen at 09:29 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。