2010年01月04日

頑張ってp(^_^)q

今日から仕事の方も多いのではないでしょうか?
今年も一年頑張ってくださいネ!!

頑張ってp(^_^)q

 大西農園は明日から営業いたします。
 

























外国の男性って奥さんや彼女によく花をおくりますよねface01
特別な日じゃなくて、小さい花束や小さい鉢花などを気軽にサラッと贈ります。
憧れますねぇface05 そのサラッと、がカッコいいんですよね♪

時々、奥さんの誕生日にプレゼントする花束をご注文いただきます。
奥さん羨ましいなぁ♥って思います。
前に主人にそんな話をしたら 『花屋さんで働いてるんやから、自分で好きなの買って帰ったらええやん』って(ーー゛)
そういうことじゃないのよ~!!! 
例えばお花1輪でも何気ない時にもらうと女性は嬉しいってことなんだけどなぁ。

え、『何にもない時にお花贈ったら、逆に何か怪しまれる』???
『何?何? 何か隠してんの?』って...言うかも(^_^;)

男性も女性も もっとお花を贈り慣れて、贈られ慣れないとダメですね~face02

今年はもっともっと気軽にお花を贈りませんか?
小さいお花のサプライズって女性はきっと喜びますよicon06



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガーデニングの楽しい仲間♪
ホワイトデー
可愛いのいっぱい
フラワースタンド
雪!雪!雪~!!
落ち着くわ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガーデニングの楽しい仲間♪ (2011-07-03 09:28)
 ホワイトデー (2011-03-14 08:08)
 可愛いのいっぱい (2011-03-06 08:55)
 フラワースタンド (2011-02-22 08:35)
 雪!雪!雪~!! (2011-02-15 09:07)
 落ち着くわ~ (2011-02-09 09:53)

Posted by onishi-noen at 07:18 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。