2009年11月25日

ベッピンちゃん

とてもキレイな色のポインセチアが入荷したので、ご紹介します。
『ビジョン オブ グランデール』 という名前です。

ベッピンちゃん

 色白で優しい色をしています。
 淡いペールピンクです。

 まさに べっぴんでしょface05


























ベッピンちゃん























このキレイさ 伝わってるかなぁ...? 昨日は曇ってた上に、何せ写真が下手なもんで(^ ^;)

このポインセチアは、東京、大阪、神戸などの都市部でメチャクチャ人気があるそうです。
目の肥えた大西農園のお客様には 『この良さが分かっていただける!!』 
社長がGETしてきましたicon22 社長一押しのポインセチアです!


流行のアンテナが敏感なあなたからの贈り物に...。
いつもオシャレなあの人に...。
ステキなお店のウインドウに...。

やさしい気持ちになる やさしい色のポインセチアですface05
品のある豪華さを持っているべっぴんちゃんですicon12


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガーデニングの楽しい仲間♪
ホワイトデー
可愛いのいっぱい
フラワースタンド
雪!雪!雪~!!
落ち着くわ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガーデニングの楽しい仲間♪ (2011-07-03 09:28)
 ホワイトデー (2011-03-14 08:08)
 可愛いのいっぱい (2011-03-06 08:55)
 フラワースタンド (2011-02-22 08:35)
 雪!雪!雪~!! (2011-02-15 09:07)
 落ち着くわ~ (2011-02-09 09:53)

Posted by onishi-noen at 08:37 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。