2011年04月20日

寒いっすね

寒いっ、寒い...さ・む・い!!!
4月下旬だというのに何なんでしょう?? この寒さ(T_T)
やっぱり私 寒いのは苦手ですicon15
風邪などひかないようにお気をつけくださいネ❤


昨日もパテント商品入荷しました♪

『カリブラコア カプリッチ』
寒いっすね
























コンパクトでボリューム満点!
良く分枝してこんもりドーム状にまとまります。
次々花を咲かせます。花期は4~10月。
花壇・鉢植え・プランター・ハンギングにもicon22


『カリブラコア リリカシャワー』
寒いっすね
























小花がたくさんつきます。
まさにお花のシャワーです♪
夏も秋も次々花が咲き誇ります!

カリブラコアは多年草ですicon22


さて、昨日お知らせした通り 明日から春のセールです!!
培養土と鉢 以外にもお買い得品をたくさんご用意しています♪

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしています♪


ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。(本日ですよ♪)

   次回の『得とくデー』は5月5日(日)です。


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:17 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。