2011年03月02日

ルピナス

ルピナスが咲き始めました。
以前、一年草のルピナスをご紹介しました。
今日は多年草のルピナスです。
ルピナス
























下から次々咲きながら立派な花穂になります。
花壇や寄せ植えに使うと、目を引きます。

少し大きめの鉢にルピナスだけをいくつか植えると、豪華で目立つ鉢植えができます!!
私、葉の形も好きです。 花が無い時も葉だけで結構楽しめます♪


明日は おおにしのうえん得とくデーです!!
今日はちょっとだけお知らせしちゃいます♪

明日はオシャレな鉢がとてもお買い得になります!!
ルピナス























屋外でも屋内でも使えます。
屋内では観葉植物の鉢カバーとしてもいいですネik_73

テラコッタの鉢もお買い得価格になります!
春の花苗もたくさん入荷していますので、いっぱい植えてくださいネ(^_-)-☆
お一人様いくつでもどうぞicon22
でも鉢は数に限りがありますので、お早めに。売り切れごめんですik_75

あとは、花苗も超お買い得価格のものが出ますよ~!!
それはお店で確かめてくださいネ(^_^)b

みなさんのご来店をお待ちしていますicon06



同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:32 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。