2010年12月05日

シクラメン

12月に入って最初の週末です。
計画的にできる人は『今週はここを掃除して』なんて大掃除を始めるんだろうな~。
私は計画倒れ人間なので、羨ましいですface05
『今年こそは早め早めに掃除するぞicon09』と毎年思う私...。(^_^;)
思ってるだけで 時は過ぎゆく~(>_<)


お歳暮のシーズンです。
お店にはギフトにピッタリな花達をご用意しています。
シンビジウムをはじめ鉢花・寄せ植え・バスケットアレンジ・プリザードフラワーなど
いろいろ迷っちゃってくださいネ❤
この季節 鉢花の代表は『シクラメン』でしょうか?
愛らしい花がお部屋を明るくしてくれます♪

↓ ラブりーなフリル咲き❤
シクラメン


























シクラメン


























↓ この子可愛いでしょ♪ 下向きに咲くんです!! (私大好き❤)
シクラメン

咲き方も色も大きさも色々
 たくさんご用意していますので、お気に入りを見つけてくださいネ(^_^)♪


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:44 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
毎日、楽しんで目の保養させて貰っています。

ラブリーなフリルのシクラメン、可愛いですね。
シクラメンは、鉢植えで1番大好きな花なんです。
誕生日(11月)に、、毎年一鉢贈ってもらい増やしていくのが夢ですが・・・誰も贈ってくれないですね。
花の少ないこの季節、一鉢部屋に置いておくだけで幸せな気分になります。
Posted by 福岡 at 2010年12月05日 10:39
福岡 さま

いつもご覧いただきありがとうございます❤

頑張ってるご自分のために『ご褒美』として...です!
私はそう言い訳して甘い物に走ります(^_^;)
Posted by onishi-noenonishi-noen at 2010年12月05日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。