2010年06月02日

ゼラニウムの季節

ゼラニウムの季節ですネ(^_^)
あちらこちらのicon25できれいに咲いています。
大西農園にもステキなゼラニウムが入荷していますよ♪

中でもおススメは『アイビーゼラニウム』です。
キレイな花色が揃っています。(↓これだけじゃないですよ。まだ他にも色があるんです♥)
ゼラニウムの季節

























ゼラニウムの季節
ゼラニウムの季節











アイビーゼラニウムは横に伸びるタイプなので、ハンギングや吊り鉢にも似合います。
鉢を置く位置に高さを付ける(スタンドや壁掛け、棚の上など)としだれてとてもいい雰囲気になります。


もう1つおススメは『香りゼラニウム』です。
ゼラニウムの季節
























ゼラニウムの季節
























ふわっと柑橘系のような爽やかな香りがします。
『虫よけになる』とかならないとか...。

そんなことは関係なく、可愛い花姿と優しい色合いが大好きですface05
寄せ植えにも使えますよ♪


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:18 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。