2010年01月15日

なぜかメロン♪

昨日もめちゃくちゃ寒かったですね~!!!
朝、布団から出るのがとても辛かったですicon10
今日は昨日より少~し寒さが緩みそう...かな? そうであって欲しいです(^_^;)



サクラソウの『メローシャワー』という品種が入荷しました。

なぜかメロン♪
































一般に良く出回っている桜草より、華奢な感じの咲き方です。
白い花色が、よりさわやかさを出しています。
このメローシャワーは なんとメロンの香りがするんです!!!
不思議でしょ? でもホントにメロンの香りです。
香りでもさわやかさUPです♪

『メロンシャワー』 じゃないの?...いいえ、メロンの香りですが『メローシャワー』なんです。

香りを嗅いでいただきたいなぁ♪ だって何か不思議なんだもん。



昨日は小学高学年くらいの男の子が自転車でお花を買いに来てくれました。
サイネリアの鉢花をプレゼント用にik_14
聞くと 『おばあちゃんの誕生日』 なんですって。やさしいお孫さんですねface01
おばあちゃんとても喜んでくださっただろうなぁ♪ おめでとうございます♥

いつもこのブログをご覧頂いているおかしょうさま(ココをクリックしてみてね!)
ウォーキングの途中に(とは言っても和歌山市の小倉からですよ!スゴイですよね(゜o゜))お立ち寄りくださいました。またお越しくださいネ♪

このお二人以外にも昨日の寒さの中ご来店くださったお客様方、ありがとうございましたicon06




同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 07:11 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。