2009年12月19日

吊り鉢七変化

今日はほんっとに寒いようです。
クリスマス前には寒さが緩むとのことです。
あと数日...耐えましょう(ーー゛)


こんな寒い時には見た目だけでも春を感じられる鉢はどうですか?
春までず~っと咲く吊り鉢 いろいろ揃ってます♪

吊り鉢七変化























パンジー・シクラメンなどの鉢は華やかで暖かい色合いがいいでしょ?


吊り鉢七変化























バコパの小さい花が庭を明るくしてくれます。


吊り鉢七変化

 これはサンサシアの鉢です。
 苗はもうなくてこの鉢だけです。
 春にはあふれるようにたくさん花がつきますよ♪
 1つしかないけど、お薦めです(^。^)
 早い者勝ちですよ!!


 左に見えるもみじ葉ゼラニウムもステキな吊り鉢ができます。







吊り鉢があると、ガーデニングに高さが出てお庭が立体的な感じになります。
せっかくのステキな鉢植えも、ただ並べるだけじゃもったいないです。
スタンドに載せたり、吊り鉢でつるしたりして、目線の範囲を下だけから広げるようにしてみてください(^_^)b
1つの吊り鉢でもお庭の景色が変わりますよ♥



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ニョキ!
八重咲きタリクトラム
フウチ草
BONSAI
お庭の救世主!?
熱帯スイレン
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ニョキ! (2011-07-23 09:17)
 八重咲きタリクトラム (2011-07-14 06:17)
 フウチ草 (2011-07-12 09:12)
 BONSAI (2011-07-10 07:42)
 お庭の救世主!? (2011-07-05 09:41)
 熱帯スイレン (2011-06-30 08:47)

Posted by onishi-noen at 05:54 │Comments( 0 ) ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。