2009年10月18日

芸術の秋

みなさんの秋は『何の秋』ですか?
私は『食欲の秋』ですが(笑)...スポーツの秋? 読書の秋? 芸術の秋?

私は絵心がぜ~んぜんないので、芸術の秋(特に美術)はダメです(- -;)
でも 植物で絵描けます!! これがあれば↓ 

芸術の秋



 これなら絵心のない私でもそれなりにステキな植物の絵が描けるんです!!
 秘密はキャンバスになったこのプランターです。

 好きな植物を植えると...ほら、ステキな植物の絵が完成ですicon12



















 この絵のステキなところは立体的で表情が変化するところです(^^)

 このプランターは1つ1つ手作りなんです。
 だから造りもしっかりしていますし、角度も変えることができます(^_^)v
 
 みなさんも このプランターで芸術の秋を楽しみませんか?



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ニョキ!
八重咲きタリクトラム
フウチ草
BONSAI
お庭の救世主!?
熱帯スイレン
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ニョキ! (2011-07-23 09:17)
 八重咲きタリクトラム (2011-07-14 06:17)
 フウチ草 (2011-07-12 09:12)
 BONSAI (2011-07-10 07:42)
 お庭の救世主!? (2011-07-05 09:41)
 熱帯スイレン (2011-06-30 08:47)

Posted by onishi-noen at 07:26 │Comments( 0 ) ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。