2009年10月10日

コスモス

あちこちのコスモス畑が満開できれいです。
寒くなると終わりですが、今から2月くらいまで咲くウインターコスモスが入荷しています。
これから冬のお花の少ない時期に、明るくきれいな黄色の花を咲かせてくれます。

コスモス


























お店に入荷しているのは はっきりした黄色とふちに白が入る優しい黄色です。
宿根草で根を伸ばして増えていきます。

コスモス

コスモス










普通のコスモスより少し小ぶりの花です。



そういえば、めずらしい模様のコスモスも入荷していますよ♪
コスモス


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:26 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
きょうはお店に
お邪魔してきました。
「ブログされてる方は」って
お聞きしたんですが
調度お休みだったようで。。
写真のコスモスみました
かわいい模様ですね^^
シマトネリコの苗を
2つ買って帰りました。
いつもの男性の方が育て方を
親切に色々教えてくださいました
勉強になります。。
Posted by milkmilk at 2009年10月10日 22:22
milk さま

コメントありがとうございます。

そうなんです。私、お休みでした。
ブログ見てくださってるんですね...嬉しいです♪
これからも頑張って更新しま~す。

またご来店くださいネ。
お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by onishi-noenonishi-noen at 2009年10月11日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。