2009年09月13日

セージの季節

『セージ』の季節になりました。
ハーブの中でもキレイな花を楽しめるので、セージは人気があります。
お店のセージもいろいろ咲いています。
お気に入りを見つけてお庭に仲間入りさせてくださいネ!

セージの季節












































チェリーセージやボッグセージ、メドーセージなど素敵な色が揃っています。
手ざわりがふわっとしたメキシカンセージと、いい香りのパイナップルセージの花はもう少しお待ちを♥

セージの季節

セージの季節








セージの季節

セージの季節















1枚目の写真左手前のメドーセージの奥に見える お茶の葉のような植物は『ブルーキャッツアイ』です。
もうすぐ花が咲き始めます。

セージの季節


 この子も多年草で毎年たくさん花を咲かせてくれます。
 『青い猫の瞳』なんてちょっと魅惑的でしょ?



















ハーブといえば... 『レモングラス』も再入荷していますよ♪


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:40 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。