2011年07月13日

成長中

昨日は天気予報icon02だったのに、思いがけず1日中icon03でしたface08
その分(?)今日は朝から空気が澄んでるって感じで気持ちいいです♪
でも暑くなりそうです(-_-;)

昨日朝から庭の草引きちょっと頑張りましたicon10
時間もなくなってicon05も鳴ってきたので終了...。
今日もちょっとだけでも頑張ろう!
草を抜いたら土状態...芝はどこ行った??? です。
ほんとに 『どげんかせんといかん』ですik_00


観葉植物や多肉植物も今は成長期ですicon14 みなさんのicon25の観葉植物や多肉植物は元気ですか?
2月にうちに来た『ハートホヤ』も成長中♪
春になっても買った時と全く変わらず『お~い 春やぞ』と言いたくなりましたが、6月になってちょっと変化が!!

↓ これは6月24日です。分かりますか?真ん中にちょろりんと伸びてるの。
成長中

























成長中


























↓ これは昨日。まだ頼りない感じの葉ですが、いっちょ前にハートの形をしています。
  もう1つ小さい葉も出てきつつあります♪
  (また写真ピンボケだ(-_-;) ごめんなさい)
成長中

























植物の中でも多肉植物はペット感覚になる私。
可愛くて、成長してくると嬉しくなりますicon06
つるが伸びていつか花が咲いたところが見られるといいなface05

ごめんなさい、うちのハートホヤをご紹介したのにお店には今ハートホヤはありませんik_75
また入荷したらお知らせしますね(^_^)b
普通のホヤ(サクララン)はありますよ♪ 
新芽がピンク・白などになってキレイです❤


ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。
   次回の『得とくデー』は8月8日(月)です。


同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
ミルクブッシュ
あかりちゃん❤
台風接近
グリーンネックレス
みんな頑張れ~
ムーミン
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 ミルクブッシュ (2011-07-30 08:53)
 あかりちゃん❤ (2011-07-28 07:20)
 台風接近 (2011-07-19 09:53)
 グリーンネックレス (2011-04-13 08:58)
 みんな頑張れ~ (2011-02-14 09:18)
 ムーミン (2011-02-12 08:18)

Posted by onishi-noen at 08:06 │Comments( 0 ) 多肉植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。