2011年06月25日

マイクロアジアンタムとエレンダニカ

暑い...昨日は埼玉県で39.6℃にもなったそうですface08
真夏より暑い!! 台風も近付いてきているようです。
『暑いけれどお天気がいいから』と頑張りすぎないようにしてくださいネ(^_^)b
休憩と水分補給を忘れずにik_20


これからの暑い季節には目にも涼しげな観葉植物がおススメです。
大人気の観葉植物のポット苗が入荷しています。

『マイクロアジアンタム』
そよそよと風に揺れるやわらかい葉が人気です。
押し花をされる方にも大人気です。
マイクロアジアンタムとエレンダニカ























暑い日は葉にも霧吹きなどで水を与えてくださいネ。



『エレンダニカ』
つる性植物で、切れ込みと艶のある葉が魅力です。
釣り鉢も入荷しています。
マイクロアジアンタムとエレンダニカ


























どちらも大人気の観葉植物です。
ポット苗なので、小さなバスケットや缶などに入れてお部屋のあちこちに置いて楽しめます♪

節電・エコなど今年の夏は『どうなるんだろ...???』って感じですが、
見た目涼しくするのも1つの手です(*^^)v


ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。
   次回の『得とくデー』は7月7日(木)です。


同じカテゴリー(観葉植物)の記事画像
これ、豆?
涼しげ~
ピレア グラウカ
インパクト大です
ペペロミア
お中元の季節です
同じカテゴリー(観葉植物)の記事
 これ、豆? (2011-07-31 07:20)
 涼しげ~ (2011-07-29 08:41)
 ピレア グラウカ (2011-07-06 08:21)
 インパクト大です (2011-07-04 07:44)
 ペペロミア (2011-07-02 07:59)
 お中元の季節です (2011-06-27 08:27)

Posted by onishi-noen at 08:26 │Comments( 2 ) 観葉植物
この記事へのコメント
こんにちわァ~。
毎日暑いですなァ~。
この前おじゃまして買って帰った
父の日用の石に生えてる?
カエデ?モミジ?。。。
めちゃめちゃ好評で(^^)v
義父さんもめちゃ気に入ってくれたし
お客さんにもめちゃ好評で♪
買って帰ってよかったわ~
ありがとう~(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年06月25日 10:52
ぶひぶひ さま

こんにちは。

お義父さまをはじめ みなさんに気に入って頂いて嬉しいです(^^)
こちらこそ ありがとうございました。
遠方なのでちょこちょことはいかないですが、
またご来店くださいね♪

ちなみに モミジです(^^)b
Posted by onishi-noenonishi-noen at 2011年06月25日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。