2010年07月17日

SALE!!

昨日はicon01からicon03そしてicon05で またまたicon01...と何だか訳分からないお天気でした。
結構長い時間カミナリがなっていましたicon05
夕方、仕事帰りに今年初めて入道雲を見ました。
『夏なんだなぁ...。』 
もこもこと上に向かって出来あがったクリームik_23はおひさまの光が当たってホントにきれいでした(^_^)
(あの下はお天気悪いんですが(^_^;))

で、今日は朝から清々しい気分になれるくらい いいお天気ですicon01
とうとう梅雨明け???でしょうか? 


そうそう、世間話をしている場合じゃないんです!!
『SALEやってま~す!!!』
なんと 植物が全部20%OFFです!!(樹木は除きます)

「え、いつからやってんの?」ですか? 昨日からです(^_^)
朝の大西さんの一声で決まりました~。


SALE!!SALE!!














SALE!!


























もちろん外の花苗や壁掛け・鉢植え・寄せ植え・吊り鉢なども20%OFFですよ(^_^)v
SALE!!


























お中元やプレゼント、欲しかった植物、植えてみたかった夏の花苗など、今がチャンスです!!

SALE!!

元気な植物達がお待ちしていますik_48
桃を買いに桃山へいらしたついでに 
     ぜひお立ち寄りくださいネ❤


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
みなさん大丈夫ですか?
思いがけない出会い
7月です~!!
講習会のお知らせ
講習会のお知らせ
お母さんの笑顔
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お引越ししました (2011-08-01 08:13)
 ブログ (2011-07-27 10:54)
 SUMMER SALE!!! (2011-07-21 08:09)
 みなさん大丈夫ですか? (2011-07-20 09:19)
 思いがけない出会い (2011-07-09 08:54)
 得とくデーですよ♪ (2011-07-07 07:21)

Posted by onishi-noen at 07:13 │Comments( 2 ) お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは。毎日かわいいお花に癒されています。
 
今回の20%offはいつまで やってますか?
Posted by hiro at 2010年07月18日 23:57
hiro さま

いつも見てくださってありがとうございます♥

ひゃ~、ブログに書くの忘れてました(^_^;)
8月10日までです。

ご来店お待ちしています(^_^)
Posted by onishi-noenonishi-noen at 2010年07月19日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。