2009年11月12日

大雨

昨日はホントに大変な雨だったんですね。
和歌山市内は床上浸水したところもあったようです。
みなさんのお家は大丈夫でしたか?

家から大西農園に来るのに支障はなかったんですが、道路上にワラのかたまりが沢山ありました。
『何だこれ???』.....途中で 『道路が冠水して田んぼから流れてきたんだ』 と気づきました。

うちの主人も 『家出てから1時間以上経つのに、まだ貴志川町出られへんface07』(私の家は貴志川町です) と連絡してきましたface08
とにかく あちこち通行止めで大渋滞だらけだったようです。



忘れてませんか~!! 300円お買物券 お持ちのままですっかり忘れてませんか?
有効期限は今月末までですよ!!  たかが300円、されど300円です。

大西農園は他の割引券などもご一緒に使っていただけますし、
300円お買い物券も何枚もご一緒にお使いいただけます!!
現金お支払い分はスタンプカードも押印いたします♪



ただの紙切れになる前に使っちゃってくださいね~\(^o^)/


大雨

300円お買物券ってなに???
                 
と思ったお客様へ...
 
 大西農園では 3,000円お買上げごとに300円のお買物券をお渡ししています。
 有効期限も今月末ですが、配布期間も今月末まで配布いたします。
 お買物券GETしたお客様で、次にお店に来るのは来月以降かな? 
という方は、その時に使って帰ってくださいね。
 



Posted by onishi-noen at 06:44 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。