2009年11月01日

11月

早いですね~!! 今日から11月です。
朝からすごく暖かく変な感じです。
お天気が下り坂で荒れるということですが、嵐の前の...ってことでしょうか?
気温も一気に下がるようです。
体調には十分お気を付けくださいネ。

11月

























11月になると街やお店はクリスマスモードになります。
大西農園でも今日からクリマスモードにチェ~ンジ!!ですface02
だってワクワクすることは長く楽しみたいですもん♪

ポインセチアも入荷しています。 
サンタさんやスノーマンの雑貨も並んで、お店はクリスマスしています。


11月

 ブログでもちょっとずつ雑貨を載せていきますね。
 『あ、コレかわいい♥』
を見つけたら、ぜひお店に見に来てくださいネ♪


1日1日 冬に近づいて寒くなりますが、クリスマスを楽しんで心は温かくいきましょう!!





クリスマスといえば、先日ご紹介したクリスマスホーリーも少しずつ赤く色づいてきました♪
あ、そうそう!! クリスマスローズの苗も入荷していま~すface02



Posted by onishi-noen at 06:34 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
クリスマスの飾り付けを見ていたら ((o(^-^)o)) ワクワクしてきますね〜
Posted by さとまる at 2009年11月01日 06:59
さとまる さま

コメントありがとうございます!
子供じゃなくても ワクワクしますよね♪

オバちゃんも楽しむぞ~
プレゼントは届かないけど...
Posted by onishi-noenonishi-noen at 2009年11月02日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。