2011年06月12日

苔玉できました

お待たせしました! 今年の苔玉できました。
暑い季節には しっとりと落ち着いた、それでいてコロンと可愛い苔玉が人気ですface05
管理も楽ちんです♪
(苔玉が乾いて軽くなってきたら、お水へドボンとつけてしっかり水を吸わせる。または受け皿に少しだけ水を入れて苔玉の下だけを水につける。苔玉全体がずっと水に浸かってるのは良くありません(^^)b)

苔玉できました


























苔玉できました

大西農園の苔玉は全部お店でスタッフが作っています。
『お嫁に行って(買ってもらって) 可愛がられるんだよ❤』 なんて気持ちを込めて1つ1つ手作りしていますicon22























それから、今年はこんなのも登場です♪ 『吊り苔玉』です。

苔玉できました

いつもと違った苔玉の楽しみ方です。 
よろしくですicon06

































ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。
   次回の『得とくデー』は7月7日(木)です。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ニョキ!
八重咲きタリクトラム
フウチ草
BONSAI
お庭の救世主!?
熱帯スイレン
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ニョキ! (2011-07-23 09:17)
 八重咲きタリクトラム (2011-07-14 06:17)
 フウチ草 (2011-07-12 09:12)
 BONSAI (2011-07-10 07:42)
 お庭の救世主!? (2011-07-05 09:41)
 熱帯スイレン (2011-06-30 08:47)

Posted by onishi-noen at 07:31 │Comments( 0 ) ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。