2011年05月23日

パピヨンローズ

天気予報では今日の最高気温が19℃になってます!!!
なんで? どうして? ウソでしょ? めちゃ寒いやん~icon10
今さら寒いなんて、やめて~っ(>_<)!!!
みなさん体調には十分注意してくださいネicon06


『クレロデンドロム パピヨンローズ』入荷しています。
パピヨンローズ
























常緑小低木。
ピンク色の蝶に似た可愛い花を咲かせます。
春から初夏にかけて次々に咲きます♪

パピヨンローズ
























庭植えや寄せ植えに❤

この花、何だか見たことありませんか?
『ブルーエルフィン』とか『ブルーウィング』だったら知ってる♪ という方も多いのでは?
そう、クレロデンドロムといえばブルーの花がよく出回っています。
このパピヨンローズはピンクなんですicon06 おススメですっ(^^)b


ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。

   次回の『得とくデー』は6月6日(月)です。


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:19 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
パピヨンローズ苗の購入希望
Posted by 田中 美惠子 at 2011年06月07日 20:32
田中 さま

コメントありがとうございます。
ご連絡遅くなって申し訳ありません。

パピヨンローズはあと5ポット在庫があります。

ご連絡をくだされば、ご来店までお取り置きいたします。
遠方でしたら発送もできますので、お店の方へご連絡くださいネ。
(☎ 0736-66-2385)
Posted by onishi-noenonishi-noen at 2011年06月08日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。