2011年05月12日

サンビーナス

昨日からのicon03、結構な量降ってますね。
もうすぐ植え替えなきゃ、と思っていた草花はこのicon03で『もうアカン~icon15』って姿になっちゃいました(T_T)
バラも雨で花が重そうです。
今日も1日icon03みたいです。
お出かけの時は足元お気を付けくださいね♪


『サンビーナス』入荷しました。
サンビーナス
























しだれ咲きのビンカ(日々草)です。
真夏も次々花を咲かせてくれます。

サンビーナス
去年私も植えました。
スタンドで高さを出して楽しみました。
今年も植えま~す♪
春先に娘がスタンドに自転車をぶつけて鉢を割ってしまったので、今年は深めの鉢に植えようと思っています。










『八重咲きオダマキ』入荷しています。
前回入荷の八重咲きオダマキはアンティークな色合いでした。
あの色もステキだったので、大好評でした。
今回は優しい色合いです。これもまたステキですface05
サンビーナス

























サンビーナスサンビーナス












オダマキは宿根草なので、毎年かわいい姿が見られます❤


こんなお天気の時は、icon25でガーデニングの計画を立てたりするのもいいですネ~face01
夏のお庭のメインは何にしようかな?
あの鉢にはあの花を植えて...、寄せ植えもしようかな♪  なんて。
雨が止んだら、まずは大西農園へGOik_95してくださいネ(^_-)-☆


ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。

   次回の『得とくデー』は6月6日(月)です。




同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:25 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。