2011年05月11日

スウィングフェアリー

昨晩の地震はびっくりしましたicon10 ちょっと大きかったですネ。
和歌山市内は震度4と出ていました。
みなさんのicon25大丈夫でしたか?


『スウィングフェアリー』入荷しました。
フクシアのパテント商品です。

スウィングフェアリー
























常緑低木です。(スウィングフェアリーは冬越しできますよ♪)
下向きにぶら下がって咲く花は、ドレスのようでもあり、バレリーナのようでもあります。
『スウィングフェアリー(ゆらゆら揺れる妖精)』の名前通りです。
スウィングフェアリーならでは!の色もステキですface05
八重咲きのボリューム感たっぷりの花はホント見事ですicon12


500円お買い物券のご使用期間が昨日5月10日から始まりました!!
6月20日までお使いになれます。
しかしっ!! 『まだまだ期間あるわ』って思ってると期限が切れてただの紙切れになっちゃいますよ~。
せっかくGETしたんですから、ぜひ使ってくださいネ(^_-)-☆

お買い物券は1度に何枚でも使っていただけますicon22 (2枚ある方は1,000円分です!!)
大西農園の全ての商品にお使いいただけます。
ik_20お買い物券ご使用の時は、ポイント押印はいたしません。


ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。
   次回の『得とくデー』は6月6日(月)です。


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:17 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。