2011年05月08日

母の日

昨日は暑かったですネicon10
たくさんお客様にご来店頂いてバタバタしていたので暑いのかな、って思ってたら、レジに来られるお客様も 『今日は暑いねぇ』って。
そういえば子供さんは半袖の子が多い!!
今日も予報では気温が高いですicon14
今年はなかなか暖かくならなかったので、やっと!って気がします。

今日は5月8日、母の日です。
昨日もたくさんご来店頂きました。ありがとうございましたicon06
『大西さんの花あげたら、すごい良く咲いた❤って言われるから、毎年大西さんで♪』
なんて言って頂くと、スタッフ一同めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪

今日は何のお花を載せようかな...。
いっぱいあり過ぎて迷います。
少し変わったところで...

『ニオイバンマツリ』
母の日
花が紫から白へ変わっていきます。
今は写真よりもっとたくさん花が咲いていて、1本の木とは思えないくらい紫や白など咲いています。

香りがすごくいいんです❤

今年実家の母にプレゼントしたのはコレです。
めちゃ喜んでくれました(^_^)v

















『ピンクッション』
母の日
『レウコスペルマム』という名前を持っていますが『ピンクッション』で通っています。
だって見るからにピンクッション(針刺し)
 針山にピンが刺してあるみたいでしょ♪

切花ではよく見かけますが、鉢植えではめずらしいです。

















母の日


























他にもいろんな鉢花・寄せ植え・バスケットアレンジ・プリザードフラワー
花束やアレンジメントフラワーなどご用意しています。


いつも家族のために頑張ってくれているお母さんに植物の力で元気にしてあげてくださいicon06
そして家族の気持ちで笑顔にしてあげてくださいネik_18

母の日はいつものお店のお客様とは違って 若いお父さんが小さい子供さんとお花を買いにきてくれるんです(^_^)
なんかいいですよね、この光景。私好きです❤
お父さんと子供さん達でこれにしようか?あれがいいかな?なんて選んでくださいます。
『お母さん羨ましいな~』って思います。
帰ったらきっとお母さん喜びますよicon06

本日は時間帯によっては大変混雑することが予想されます。
お車の出入りにご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
駐車場係りのスタッフも頑張りますので、みなさまのご協力お願いいたします。


みなさまのご来店をお待ちしています\(^o^)/


ik_14 大西農園の商品は全国へ発送できます。
   紀の川市・岩出市は3,000円以上の商品は無料で配達いたします(本日お買い上げの商品は、明日以降の配達になります)

   母の日メッセージカード・ラッピングは無料です。

ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。
   次回の得とくデー『』は6月6日(月)です。
   



Posted by onishi-noen at 06:44 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。