2011年05月05日

得とくデーですよ!!

今日は5月5日です。
『子供の日』でもありますが、大西農園『得とくデー』です!!

得とくデーとは
   『毎月月と同じ数字の日に、その日だけのお買い得品がある!!』というプチセールです♪

今日は花苗では...イソトマ ・ ガザニア ・ そしてベゴニアダブレットがお買い得ですik_20
これから植えどきの苗ばかり♪
イソトマは私もハンギングバスケットに植えています(^_^)v
それから 小さい鉢も超お買い得です!!
これ可愛いですよ❤ 
単植したハーブやクローバーなどをいくつか並べたりするのもおススメですik_73
今日だけの価格ですので、ぜひご来店くださいネ♪
お待ちしていますface01

パテント商品入荷しました!
『サンパラソル』...大輪の花が夏から霜が降りはじめるまで咲きます。夏の暑さにもへっちゃらの太陽大好きな元気な子です。つる性ですので、トレリスなどからませるところを作ってあげてください。
得とくデーですよ!!  


























『サフィニア サマー』...日本のジメジメした梅雨にも夏の暑さにも強い子です。
得とくデーですよ!!  


























『すぐ楽 ミリオンベル』...名前の通りすぐに形良くこんもり茂ってきます。可愛い花がたくさん次々咲きます。
得とくデーですよ!! 

























美味しそうな名前がついた2色植えになっています。
得とくデーですよ!!得とくデーですよ!!











左は『パイン&サイダー』...黄色とうす紫
右は『タンジェリン&バニラ』...オレンジがかった赤と白

さあ、今年の夏はお庭にどの花を咲かせますか?
迷いますね~(@_@;) 
私もお店で仕事をしながら 『コレにしようか...いや、やっぱりアレにしようか』と毎日決めかねています(^_^;)
みなさんもお店でじっくり悩んでください❤


昨日大西さんに 『車汚ったないな~!!...っていつものことか(笑)』って言われました(T_T)
私も車に乗る時に前の日からの違いにビックリしたんです。
  前日は『ちょっと汚れてきた...早く洗わんと』(←すでに汚れてるface07
  昨日は『え~!何コレ!! なんで???』(←私も驚くほど汚い) こんな状態でした。
『雨降って黄砂が...。庭の花もドロドロですよ』
『え~、店の車汚れてないで』
  もしかして またicon25の辺りだけ降った??? よくあるんです、うちの辺りだけicon03ってことが。

得とくデーですよ!!
一昨日のものすごい黄砂+夜のちょこっと降った雨で icon25の花は全部こんなになってますicon10
みなさんのicon25はどうですか?












ik_14 母の日まであと3日です!!
   お店には 蘭をはじめ鉢花・寄せ植え・バスケットアレンジ・プリザードフラワーなど
   たくさんご用意しています。  
   花束・アレンジメントフラワーもお作りいたします。
   ご予算に合わせてお選びいただけます。

   大西農園の商品は全国へ発送できます
   また、紀の川市・岩出市は3,000円以上の商品は無料で配達いたします。
   (母の日当日お買い上げで当日配達は出来ませんので、
         配達ご希望のお客様は出来るだけ早めのご来店を❤)

   母の日メッセージカード・ラッピングは無料です。
   お気軽にお申し付けください♪



同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 07:21 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。