2011年04月12日

入荷しました

昨日は新1年生の初登校の日だったんですね!
お兄ちゃん、お姉ちゃん達に混じって、小さな小学生発見♪
真新しいランドセルが小さな体にめちゃくちゃ大きく見えます(^ ^)
ちょっと照れくさいような、自慢したいような...可愛い笑顔が印象的でした。
車に気をつけて...『いってらっしゃ~い\(^o^)/』


『ホクシャ ディーバ』入荷しました。

入荷しました
























分枝が旺盛でピンチなしでもコンパクトにまとまり、次々と花を咲かせます。
草丈は30センチほどになります。
丈夫な品種なので、花壇・コンテナ・壁掛け・ハンギングなどいろんなところで楽しめます。

入荷しました入荷しました












入荷しました



























菊の苗も入荷しています。

入荷しました入荷しました





















左は『ダリア菊』...ダリアの花に良く似た花を咲かせます。
右は『二度咲き変わり菊』...6月と10月の2回花を咲かせます。

この他、切花用の苗もたくさん入荷しています(^_^)v



ik_14 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。
  
   次回の『得とくデー』は5月5日(日)です。


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:09 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。