2011年04月11日

お待たせしました

お待たせしました! 野菜苗始まりました!!

お待たせしました
























畑でたくさん作る方も、今年家庭菜園をやってみようかなという方も、
大西農園の元気な苗を植えて 元気な美味しい夏野菜を作ってくださいネicon22
お子さんと一緒に育てると、野菜が好きになったりしますよ♪


『ブリエッタ』入荷しました。
サフィニアと並んで夏の定番の花となりました。
↓ こちらは一重咲きです。
お待たせしました


























↓ こちらは八重咲き。
お待たせしました
























ブリエッタは1株で幅が70~80センチくらいになるんです!!
花付きもよく、次々花を咲かせてくれます。
↓ これは見本鉢です。1株ですよ!すごいでしょ♪
お待たせしました



























ik_14 毎月10・20日はポイント2倍デーです。
  
   次回の『得とくデー』は5月5日(日)です。

  


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 09:08 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。