2011年04月06日

お幸せに❤

昨日、結婚披露宴のテーブル花をお作りしました。
格式ばったものではなく、アットホームな披露宴ということでした。
桜の季節にふさわしく『ピンク系のお花で』とのご希望でした。

↓ これはメインテーブル用

お幸せに❤


























↓ これは お客様テーブル用

お幸せに❤

お幸せに❤











ご結婚おめでとうございます(^_^)
末永くお幸せにicon06


『いいなぁface05 私にもいいことないかな!!』
と思ったあなた!
『ワイルドストロベリー』を育ててみませんか?
お店に入荷してますよ♪
お幸せに❤
























ワイルドストロベリーは、ヨーロッパでは『Lucky & Love』(幸運と幸せ)を運んでくれる。
アメリカでは『Miracle』(奇跡)を呼ぶ、と言われています。
どちらにしても とっても縁起がいいといわれているハーブです♪

日本でも 『実がなったら、結婚できた』 とか 『赤ちゃんが出来た』 とか 『彼氏ができた』 とか...。
一時期ワイルドストロベリーが話題になりました。

ビタミン・鉄分・カリウムが豊富で、イチゴに比べると小粒ですが香りが強く野性味ある味です。
生食も出来ますicon22
葉もハーブティーに出来るんです。

見て可愛くて、食べて美味しくて、その上いいこといっぱい♪だったら、育てるしかないですねっ(^_^)v
みんなで育てて幸せになっちゃいましょ❤

お幸せに❤
























どの子も葉がきれいでしょicon12
季なり斑入り・四季なりライムグリーン、そして四季なりのグリーンです。

お友達にプレゼントしても喜ばれますよ❤
みんなにいいことありますように...。

娘が『幸せになれんの? うちにも植えよ♪』 
そうやね、うちにも植えようかな♪...食べたいしface03




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ニョキ!
八重咲きタリクトラム
フウチ草
BONSAI
お庭の救世主!?
熱帯スイレン
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ニョキ! (2011-07-23 09:17)
 八重咲きタリクトラム (2011-07-14 06:17)
 フウチ草 (2011-07-12 09:12)
 BONSAI (2011-07-10 07:42)
 お庭の救世主!? (2011-07-05 09:41)
 熱帯スイレン (2011-06-30 08:47)

Posted by onishi-noen at 07:52 │Comments( 0 ) ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。