2011年03月28日

ピーチ姫

今日を入れてあと4日で3月も終わりです。
早いな...(^_^;) 
桜のつぼみも膨らんできました。
もうちょっと暖かくなってくれたらいいんですが(^_^)

被災地ではまだまだ大変な状況が続いています。
大西農園でも引き続き募金をお願いしています。
よろしくお願いいたします。


この季節に大人気の『ミニバラ ピーチ姫』が今年も入荷しています❤

ピーチ姫

























『ピーチ姫』の名前がぴったりな、パステルピンクのかわいい八重咲きのミニバラです。

ピーチ姫

























花付きもとても良く、たくさん花を咲かせてくれます。
ミニバラなので管理は楽ちんです♪

出来るだけ日当たりのいいところで管理するのがおススメです(^_^)b
日陰ではせっかくのきれいなピンクが少し薄くなったりします。

めちゃくちゃキュートなので、小さいバスケットなどに入れてプレゼントにするのもいいですネik_14





















同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:14 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。