2011年02月20日

つばきまつり

先日 『ツバキ ナイトライダー』をご紹介しました。
ツバキもたくさん種類があります。
いろんな種類のツバキを見てみたい❤という方に
 『つばきまつり』のお知らせです。
つばきまつり


































3月6日(日)に桃山町にある桃源郷運動公園でつばきまつりがあります。
なんと県内一の300種類のツバキが見られるんです!!!
足を運んでみる価値ありですik_73

いろんな催しもあるので、ご家族でたのしめますよ♪
私はふるまいの『桃りゃんせ鍋(とうりゃんせなべ)』が気になりますぅface05

ぜひ桃山町までお越しください(^_^)
お越しの際には、もちろん大西農園にもお立ち寄りくださいネ(^_-)-☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
みなさん大丈夫ですか?
思いがけない出会い
7月です~!!
講習会のお知らせ
講習会のお知らせ
お母さんの笑顔
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お引越ししました (2011-08-01 08:13)
 ブログ (2011-07-27 10:54)
 SUMMER SALE!!! (2011-07-21 08:09)
 みなさん大丈夫ですか? (2011-07-20 09:19)
 思いがけない出会い (2011-07-09 08:54)
 得とくデーですよ♪ (2011-07-07 07:21)

Posted by onishi-noen at 08:26 │Comments( 2 ) お知らせ
この記事へのコメント
つばき祭り そりゃ~
行かなくっちゃ^^
300種類のつばき見てみたい
Posted by アトムアトム at 2011年02月20日 20:47
アトム さま

コメントありがとうございます
ぜひ行ってください♪
食べて いや 見て来て下さい(^^)
Posted by onishi-noenonishi-noen at 2011年02月21日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。