2011年01月22日

美しい女(ひと)

今日・明日は県立中学校の入試ですね。
受験生のみなさん 頑張ってくださいp(^_^)q
先日(19日だったっけ?)は近大付高校の卒業式があったようです。
受験・卒業シーズンです...みなさん春に向けてラストスパートicon16ですね。
みなさんにステキな春が来ますようにicon06


お店に可愛いカランコエが入荷しています♪
『カランコエ ベラドンナ』です。

美しい女(ひと)

































いつも良く見るカランコエとはイメージ違うでしょ?
でもカランコエなので、管理は楽チンです♪
お水控えめで育ててくださいネ❤

この子は花茎が伸びて、背ぃ高のっぽさんです。
花はベルのような形で、色がピンクのようなオレンジのような暖かくて優しく元気が出てくるような色です。

美しい女(ひと)
























『ベラドンナ』とは『美しい女(ひと)』という意味があるみたい。
(何語かは分かりません。この情報が確かかどうかも分かりません。)
いろいろ調べてみましたが 『カランコエ ベラドンナ』について詳しく載ってないんですicon10

う~ん 謎多き美しい女(ひと)です...(^_^;)


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:12 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。