2011年01月14日

アンティーク?

びっくりーーーーーーっface08!!!!!です。
昨日のブログアクセス数が771ですってik_20
朝 更新する時点で89ほどあったので、680もブログをのぞいてくださったんだ~(゜o゜)
何ということもない普段の内容だったので、こんなアクセス数に慣れてない私は
『嬉しい』より『何で??? 何かシステムエラー?』と焦ってしまいます(^_^;)
よく分かんないけど素直に喜ぼ~icon06
ブログご覧いただいてありがとうございますface05

最近100件を越す日が多くなっていたので、嬉しい半面 毎日こんな内容で良いのかな...とか不安になりつつ 
でもこんな内容しか書けないからしゃーないな。背伸びはしないで自然体で(←いい言い方ですが、ホントは開き直り)(^_^;)』 と思っていました。
結果 やっぱりこんな感じで更新していきま~すface02
これからもよろしくお付き合いくださいね\(^o^)/



アンティークなものや雑貨が大好きな方も多いですよね❤(私も大好き)
去年はブログで『馬車の車輪』をご紹介しました。
あれ、いいでしょ♪

今日はちょっとだけ前のジョウロを...。
アンティークとまでいかないですが、色合いがいい雰囲気なんです❤
アンティーク?

























古そうでしょ?でもこれ ちゃんと使えるんですよ♪ 色合いがたまりませんface05
↓小さいのはよく見る形ですが、
アンティーク?

























↓大と中は後ろの取っ手みたいなのがありません。
アンティーク?

























取れたんじゃなくて初めからないんです。
何かこの形いいな❤ いいと思いませんか?

大西農園にはガーデニングや暮らしを楽しむ雑貨がたくさんあります。
女子(おばさんも女子なのだ❤)は雑貨が大好きですよね~♪
これからも 植物だけじゃなくいろいろご紹介していきますねface01


あ、週末は大学のセンター試験ですネ。
受験生のみなさん頑張ってくださいp(^_^)q 体調には気をつけて❤



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガーデニングの楽しい仲間♪
ホワイトデー
可愛いのいっぱい
フラワースタンド
雪!雪!雪~!!
落ち着くわ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガーデニングの楽しい仲間♪ (2011-07-03 09:28)
 ホワイトデー (2011-03-14 08:08)
 可愛いのいっぱい (2011-03-06 08:55)
 フラワースタンド (2011-02-22 08:35)
 雪!雪!雪~!! (2011-02-15 09:07)
 落ち着くわ~ (2011-02-09 09:53)

Posted by onishi-noen at 08:37 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。