2010年12月15日

ジュリアン

寒い冬をパッと明るくしてくれる花の1つに『ジュリアン』があります。
寒さにもへっちゃらで次々花を咲かせてくれます。
お店にもたくさん入荷していますよ(^。^)♪
種類も色も豊富なので、ぜひ植えていただきたいな❤

『バラ咲きジュリアン』
八重咲きです。ホントにまるでバラの様face05 可愛いです~❤
ジュリアン


























『ジュリアン ビクトリア』
他のジュリアンにはない独特の色合いと、縁どりが人気です。
ジュリアン


























『ジュリアン シルキー』
淡い色合いの花びらにピンクの縁どりです。鉢植えを優しい雰囲気にしてくれます。
ジュリアン

























もちろん普通のジュリアンもたくさんあります(^_^)v
ジュリアンはホントに色が豊富なので、寄せ植え・花壇などいろんなところで大活躍の花です。
お店では 丸型のハンギングにも植えています。

ジュリアン

華やかで明るくて、見ているだけで元気になれそう♪

ぜひジュリアンを植えてみてくださいネ!
その前に、お店でどの子を植えるか迷ってくださ~い(^。^)b


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 07:16 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。