2010年11月18日

何でこうなるの?

昨日はガーデニング講習会でした。
たくさんの方に参加して頂いてお店は1日中賑やかでした♪
11月は『クリスマスの寄せ植え』です。
楽しいクリスマスを迎えられそうな、ステキな寄せ植えが出来ました。

↓ 寄せ植えが終わった後の座談会、いやいや植物の説明などをしているところです(^_^)
  その日植えた植物以外の質問などにも答えたりします。
何でこうなるの?
























さて来月12月は『お正月の寄せ植え』です。
当初の予定日は定員いっぱいになってしまったので、2回臨時で増やしました。
それも残りあと少しです!!!
  12月20日(月)と12月22日(水)です。
  どちらも時間はAM10:00です。
お問い合わせ・お申し込みは店頭かお電話で(icon290736-66-2385)


話は変わりますが...昨日かっわいい子見つけたんです♪
キャットテールなんですが...
何でこうなるの?
























ねっ、かわいいでしょ❤
可愛いというかなんだこりゃというか
『何でこうなるの???』←はい、欽ちゃん風に読んでくださいネ♪ 
                        あ、読めた方 私と同年代か年配ですネ~(^。^)b

よく大根などで二股に分かれてるのって見ますが、キャットテールで初めて見ました。
こんなの見つけてちょっと得した気分♪
ほんとに何でこうなるのでしょう???
自然って面白いです(^^)
この子 売れちゃう前に見に来てくださいネ~ik_20


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ニョキ!
八重咲きタリクトラム
フウチ草
BONSAI
お庭の救世主!?
熱帯スイレン
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ニョキ! (2011-07-23 09:17)
 八重咲きタリクトラム (2011-07-14 06:17)
 フウチ草 (2011-07-12 09:12)
 BONSAI (2011-07-10 07:42)
 お庭の救世主!? (2011-07-05 09:41)
 熱帯スイレン (2011-06-30 08:47)

Posted by onishi-noen at 07:16 │Comments( 2 ) ガーデニング
この記事へのコメント
私 20日に お邪魔するね〜 お願いしときます
Posted by さとまる at 2010年11月18日 09:01
さとまる さま

いつもありがとうございます❤
講習会お待ちしています(^_^)
Posted by onishi-noenonishi-noen at 2010年11月18日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。