2010年11月10日

ゼラニウム

毎日 明日の天気予報が気になります。
(といっても私は気温がきになるんですけどね(^_^;))
予想気温を見ては 『はぁ...とうとう来たかicon15』と思います。


ゼラニウムがいろいろ入荷しています。
中でもアイビーゼラニウムがひと際目を引きますicon12

鮮やかな花色と八重咲きのボリュームのある花が人気です。
ゼラニウム

























ゼラニウム
ゼラニウム












アイビーゼラニウムは横に広がっていくタイプなので、吊り鉢や高さのあるところで楽しむと魅力発揮です(*^^)v
寒さには比較的弱いと言われますが、和歌山では屋外でも越冬します。
ただし霜や雪には当てないように、深い軒などに移動させてくださいネ。
(もちろん室内に取り込めれば言うことなしです♪)

ゼラニウムは乾燥気味が好きです。
土がちゃんと乾いてから水をやってください。(少々パリパリに乾いても平気ですicon22

お店には、この他 立性のゼラニウム・シュガーベイビー・モミジ葉ゼラニウムなど入荷しています。


明日は11月11日、おおにしのうえん得とくデーです!!
クリスマス雑貨が半額 その他明日だけのお買い得品が出ますよ~!
寒くてもぜひお店をのぞきに来てください♪
きっと気持ちが少~しほっこりしますicon06 そんなお花や雑貨がたくさんあります(^_^)


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:52 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。