2010年10月15日

おいしそうな色

昨日も気温はちょっと高めでした。
すると、どっからかやってくるんですよねぇ、蚊が(ーー゛)!!
秋の蚊って真っ黒で大きくて、なぜか顔に向かって飛んできますicon10
昨日はほっぺたを刺されました。くそ~っ!!!
サッとほんの一瞬とまるだけなのに ぷく~...かゆいっ(>_<)
血吸ってないですよね、多分。あんな一瞬で吸われてたら逆に『スゴイ! お見事!』って感じです。
寒くなるのはイヤだけど、蚊は大嫌いだー!


『イエローコスモス』入荷しています。
めちゃくちゃラブリー♥なコスモスなので、ぜひ見に来てくださいネ♪ あ、買って帰ってくださいネ♪
おいしそうな色
























クリームレモン色って言ったらいいのかな?
とにかく爽やか~でやわらかそうで、美味しそうな色なんですface05

おいしそうな色
























みなさん一目見て 『うわ~! きれい!可愛い♥』 って感想。
でも、美味しそうな色に見えるのは私だけ???
何せ食欲の秋ですから(^_^;)


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 06:09 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。