2010年10月10日

得とくデーですよ!

結構昨日は雨降りました。
ひと雨ごとに気温がぐっと下がるんでしょうか?icon15
イヤだな...(-_-;)

最近お買い物に行くと、やたらとマイクロファイバーでできた商品を手にしてしまう私。
くつした・スリッパ・ひざかけ...。
あのやわらかいふわっふわな手触りと温もり たまりませ~んface05車用にひざかけ買っちゃいました。
ついつい暖かそうな商品に吸い寄せられてしまいます(^_^;)
今年の冬は寒いっていうし...どうやって乗り切ろう???


こんな話をしている場合じゃないっ!!!
今日は大西農園の得とくデーですよ~!!

今日は...
 ik_48 秋植え球根と観葉植物が20%OFFですik_20
  欲しかった観葉植物ありませんか?
  誕生日プレゼントや新築祝い・開店祝い、もちろんご自分のicon25に。
  20%は大きいです! 『これ欲しいけどちょっと高いなぁ』って思ってたものがある方、
  今日はチャンスです(^_^)b GETしてくださいネicon22

  秋植え球根はチューリップ・すいせん・ユリ・フリージアなど...いろいろ揃っています。
  これから植えどきの球根が2割引きです!
  来春は可愛いチューリップをたくさん咲かせたいicon06という方、この機会を逃さないでくださいネ。

 ik_18 苗ではアキランサスがお買い得です!
  これから気温が下がって夜露に当たってどんどん色がきれいに出てきます。
  ↓ 寄せ植えやハンギングに魅力満開です。アキランサスばかりの寄せ植えもステキでしょ♪
得とくデーですよ!

























得とくデーですよ!
























  色は黄色・赤・オレンジの3色あります。
  いつもは今年から入荷のオレンジは少しだけ高いですが、今日は全部同じ値段です(^_^)


お店には他にも掘り出し物があちこちに。見つけてくださいネ(*^^)v
花苗もどんどん入荷しています。
雨も止んだようですし、ゆっくり見ていってくださいicon06 お待ちしています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
みなさん大丈夫ですか?
思いがけない出会い
7月です~!!
講習会のお知らせ
講習会のお知らせ
お母さんの笑顔
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お引越ししました (2011-08-01 08:13)
 ブログ (2011-07-27 10:54)
 SUMMER SALE!!! (2011-07-21 08:09)
 みなさん大丈夫ですか? (2011-07-20 09:19)
 思いがけない出会い (2011-07-09 08:54)
 得とくデーですよ♪ (2011-07-07 07:21)

Posted by onishi-noen at 07:17 │Comments( 0 ) お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。