2010年09月18日

紅葉が楽しみ

空も風も『秋』になってきました。
今日から3連休の方も多いのでは?
お出かけの方も、icon25でのんびりの方もお休みを満喫してくださいね(^_^)


お店のヘンリーヅタの実が色づき始めました♪
葉もたくさん茂っていて紅葉がホント楽しみですicon06
紅葉が楽しみ























ヘンリーヅタの紅葉はホントに見事!!
真っ赤に色づくヘンリーヅタをみなさんのお家でも楽しんで欲しいです。
紅葉のあと落葉して、冬場は見た目『寒い』ですが、放ったらかしでも春にはちゃんと芽吹いてきますicon22

紅葉が楽しみ

























夏、虫にムシャムシャ葉を食べられて、ちょっとピンチ!!だったうちのヘンリーヅタも復活していますik_73
残念ながら実はついていませんが、今から紅葉が楽しみです。

でも紅葉するということは...朝晩の気温がグッと下がっているんですよね(-_-;)
紅葉は見たいけど、寒いのイヤだ~icon10


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ニョキ!
八重咲きタリクトラム
フウチ草
BONSAI
お庭の救世主!?
熱帯スイレン
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ニョキ! (2011-07-23 09:17)
 八重咲きタリクトラム (2011-07-14 06:17)
 フウチ草 (2011-07-12 09:12)
 BONSAI (2011-07-10 07:42)
 お庭の救世主!? (2011-07-05 09:41)
 熱帯スイレン (2011-06-30 08:47)

Posted by onishi-noen at 07:12 │Comments( 0 ) ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。