2010年08月23日

夜空の花

昨日は紀の川市の花火に行ってきました!

こんなに花火を近くで見たのは何年ぶりだろう??
キレイでしたicon12
夜空の花























↑ お友達撮影。私が撮ると『なんじゃコレ?』だったので、すぐ諦めました(>_<)


夜空の花

























夜空の花























↑ 2枚は長男撮影です。貴志川町のicon25からです。
  なかなかキレイに撮れているので、載せさせていただきました(゜_゜)


紀の川市や岩出市のみなさんは どこから花火を見ましたか?
すぐ近くで見たのはホント久しぶりでした。
ドーン!!とお腹に響いてくる音がいいですよね~♪

みなさんはどんな花火が好きですか?
最近はほんと色んな花火がありますよね。色とりどりで形も様々...花火職人の技ですね。
流れ星ik_18がたくさん降ってくるように見える花火もあって、キレイでした。
私はやっぱり『しだれ柳』が好きです。
また行きたいなぁ♥


と、今日は植物のお話はお休みです。
たまには ちょっと変化球??? そういえば高校野球も終わりましたね。
上の子は明日から学校です。
もう夏も終わりですね...。

秋にはどんなお花植えますか? 
いまicon25の庭や鉢植えが夏の暑さで『あちゃ~icon10』って人も、秋のお庭の計画を立ててみませんか♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガーデニングの楽しい仲間♪
ホワイトデー
可愛いのいっぱい
フラワースタンド
雪!雪!雪~!!
落ち着くわ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガーデニングの楽しい仲間♪ (2011-07-03 09:28)
 ホワイトデー (2011-03-14 08:08)
 可愛いのいっぱい (2011-03-06 08:55)
 フラワースタンド (2011-02-22 08:35)
 雪!雪!雪~!! (2011-02-15 09:07)
 落ち着くわ~ (2011-02-09 09:53)

Posted by onishi-noen at 06:45 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。