2010年08月15日

宿題! 花火♪

お盆休みも今日で終わりの方も多いと思います。
お休みはいかがでしたか? 
ゆっくりできましたか?...って、今日1日まだ予定ありですか?
気を付けていってらっしゃ~い(^.^)/~~~

さて、ここから先の夏休みは速いですよ~!!!
子供達、宿題大丈夫ですか? 
うちの子供は『20日までに読書感想文せなアカンicon10 何読もう?』 (今頃 何言うてんの?!)
ってな調子...(ーー゛)  母は知らんで~(^^)
みなさん頑張ってくださいネ~♪


『エゴの木』にたくさん実がついています。

宿題! 花火♪




















宿題! 花火♪




サクランボみたいに下向きにぶら下がって実がなります。
花の季節もカワイイですが、私は実がなる今の方がもっと可愛くて好きですface05
秋には茶色になって、実が割れて種が見えてきます。

庭木にいかがですか?























この夏、花火大会ik_49いきましたか? 私は行ってませんicon15
湊まつりもマリーナの花火もicon25で音だけ聞いてました。 ドーン!!とお腹に響いてくるくらい近くで見たいなぁ♥

宿題! 花火♪
紀の川市も来週22日(日)に
市民まつりがあります。
打田の若もの広場です。

(写真見にくくて すみません。
お店のガラス越しに撮ったので)


遠くの方も、良かったら紀の川市にお越しくださいネ♪
















同じカテゴリー()の記事画像
モミジ
リョウブ
斑入りシマトネリコ
アベリア
ユーカリ
もくもく
同じカテゴリー()の記事
 モミジ (2011-07-25 08:30)
 リョウブ (2011-07-22 08:51)
 斑入りシマトネリコ (2011-07-17 08:01)
 アベリア (2011-07-15 08:03)
 ユーカリ (2011-07-11 07:56)
 もくもく (2011-06-02 09:08)

Posted by onishi-noen at 08:32 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。