2010年07月28日

ハート型の葉

今日は朝から久しぶりに曇っていますicon02
ちょっとホッとしました。雨も降りそうな感じですicon03
いくら夏でもたまにはこんな日もないとネ~...オバサンはやってられません(-_-;)
でも毎日暑くても『冬の寒さ』よりは絶対いい!! と思う私です。
寒いのやだ~icon10


夏は春に比べて全体的に草花が少ない時期です。
サフィニアなどのパテント商品はさすが元気にたくさん花を咲かせますが、葉は元気でもお花が一休みしたりします。
グリーンは涼しげでいいけれど、緑ばっかりもなぁ...。 という方、
『カラジューム』はいかがですか?
ハート型の葉
























大きなハート型の葉は、熱帯の雰囲気がたっぷりです。
暑さにとても強く、次々葉が出てきます。
色が豊富なのもカラジュームの魅力です。

ハート型の葉

























種類も多くて育てやすいので、おススメですよ♪


同じカテゴリー(観葉植物)の記事画像
これ、豆?
涼しげ~
ピレア グラウカ
インパクト大です
ペペロミア
お中元の季節です
同じカテゴリー(観葉植物)の記事
 これ、豆? (2011-07-31 07:20)
 涼しげ~ (2011-07-29 08:41)
 ピレア グラウカ (2011-07-06 08:21)
 インパクト大です (2011-07-04 07:44)
 ペペロミア (2011-07-02 07:59)
 お中元の季節です (2011-06-27 08:27)

Posted by onishi-noen at 07:03 │Comments( 0 ) 観葉植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。