2010年05月14日

壁を飾る

お店には壁を飾るハンギングバスケットや壁掛けをたくさんご用意しています。
壁を飾る























↑ 左はイソトマ、右はミムラスです。
  ハンギングバスケットは横からもお花が出るので、花のボールになります。

壁を飾る























↑ ブラッキカムの壁掛けです。
  ボリュームが出てブラッキカムのふわふわっとした良さが生かされてます(^。^)♪

壁や柱などを使って花を飾ると、目線に高さが出てお庭に奥行きが出ますよ♥
大西農園には壁掛け・ハンギングバスケット・吊り鉢など、いろんなタイプのものをご用意しています。

植えているお花もサフィニア・ベゴニア・インパーチェンスなど種類も様々です。
ご自分でお好きな花で植えるのはもちろんGOODですが、
『ちょっと面倒...。』 『出来あがっているのが便利♪』 という方は利用してくださいネ♪
今年はいつもの鉢に高さのある鉢をプラスしてみませんか?


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 07:14 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。