2010年04月08日

さわやかな香りです

昨日は寒かったですね~icon10
『もう着ないだろう』と片付ける準備をしていた上着を引っ張り出してきました(-_-;)
ホントに今年は暑い寒いが極端な気がします。

今日は子供の中学校の入学式です。
雨にならなくて良かった...午後からなのでそれまでに暖かくならないかな?



香りのいい『ゲラニウム』が入荷しています。
さわやかな香りです

 株張りが良く30~60センチほどにもなります。
 草丈は20~30センチ。
 花期は5~7月。

 ボーダー花壇に向いています。
 葉に柑橘系の芳香があります。









さわやかな香りです


























寒さにとにかく強く-15℃にも耐えます。
こんもり茂る葉も見ごたえがあります(^_^)
ナチュラルガーデンにぴったりのお花ですよ~♪



ik_20大西農園では生花・鉢花・アレンジ・花束等、配達・配送いたします。
  ご予約承ります(^_^)



同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:37 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
土曜日に お店に行かせてもらったのですが
貴女はお休みでお会いできず残念でした(^_^;)

その時 このゲラニウムも買って来ましたよ
これの黒っぽい色を探してるのですが・・・
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年04月08日 09:37
おかちゃん さま

ご来店いただいたんですね。
残念です...。

黒花のゲラニウム、いいですよね~♪
今年は入荷の予定が今のところないのですが、もし入荷したら必ずブログでお知らせしますね(^ ^)b
Posted by onishi-noenonishi-noen at 2010年04月09日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。