2010年04月05日

クラッカー

昨日は春らしいいいお天気でしたface01
青空のもとで見る桃や桜はホントにキレイですface05
桜はもう散り始めているのもあって、私は少し寂しいですicon15
私は花木の中で桜が一番好きです。中でも『目いっぱい咲いた満開』の状態が好き♥
ひらひら舞い散るこれからの時期の桜が好きな方もいらっしゃいますよね?
みなさんは何の木のどんな時が好きですか?


『球根ベゴニア ファイヤークラッカー』ご存知ですか?
クラッカー
























変わった咲き方をするんです!!
クラッカーはパーティーなどでパーン!!!『おめでとう!!!』なんて鳴らすクラッカーです。
咲き方を見るとナットクですよ(^。^)b
クラッカー

























初めて見た方は『うわぁ、変わってる!! キレイface01と一目ぼれする方も多いです。
めずらしい咲き方で花付きもいいので、プレゼントに買われる方も...icon27
パーン!!! 入学おめでとう!!  でプレゼントしてもいいかも♪



ik_20大西農園では生花・鉢花・アレンジ・花束等の配達・配送いたします。
  ご予約承ります(^_^)




同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:21 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。