2010年02月14日

頑張れ~

金曜日、土曜日と娘は友クッキーをサンタさんのようにせっせと渡し回っていましたicon27
お友達からもたくさんもらって ご満悦♥♥♥
小学校6年生になると、みんな上手に作ってます(^。^)

 『これひとつちょうだい♪』 に 『アカン!...(パクッ)うわ、めっちゃおいしいface05
ケチ...(ーー゛)


とにかく、今日本命の彼にface05するみなさん、
  ガンバってくださ~い\(^o^)/

みなさんにHappyな春が来ることを祈ってます!


春が来たら...
頑張れ~ 
























『ウンナンサクラソウ』です。
サクラソウの故郷 中国雲南省原産

中国では春を告げる花 『報春花』 と呼ばれています。
さわやかな香りと、可愛らしい薄ピンクの花が春の訪れを感じさせてくれます。
耐寒性に優れ、長期間たくさんの花を咲かせます。



同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 07:22 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。