2010年01月31日

ステキな色

アネモネの花付き苗が入荷しています。
濃いピンクに濃い紫...ホントに色がステキです。
実は、きれいに色づく花びらに見える所はがくが大きくなったところなんですってface08

ステキな色
























ポットから出して、土を崩さないようにそのまま植えてください。
花期が長く、単体でも寄せ植えでも楽しめます♪

ステキな色























お庭や寄せ植えのアクセントになるステキな色です。
今年はガーデニングの仲間にアネモネを入れてみませんか?
加湿を嫌いますので、水やりは土の表面が乾いてからに...(^_^)b



なんと今日で1月も終わりです!!! は、はやいicon10
1月は『行く』 2月は『逃げる』 といいます。
来月も あっface08という間に終わるのかしら。
地に足付けて過ごしたいですが、なんかドタバタicon16で毎日が過ぎていきます(^_^;)



同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:09 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。